瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/9

GyaOのフォーゼ見た

速水校長登場から白鳥座回まで

マグネットステイツ初登場回が記憶以上に面白かったっす

早く続き見たい

 

昨日書き忘れてたので今日書く

ビルドMSみたいなオリジナル機体がフレームシステムに導入されるのかな?

まだシルエットだけでなんとも判断できないけど

 

Screenshot_2016-09-09-17-03-45.png

スクストした

なんだこのコラボ?!

UFOの正体は人類以外の知的生命体に投票しました

やっぱりUFOって地球外って印象強いし

 

ジョジョ見た

今回で吉良捕まえるのかな~~~

でもここでとっ捕まえたら少し味気ないよな~~~

と思ったら顔変えて逃げ切るとは・・・

実際の犯罪者が使いそうな手口を

でも今回ちょいちょいツメが甘いようなシーンあったしそのうち捕まりそうな気がしてしまう

キラー・クイーンの能力が危ないからそう簡単に行かないんだろうけどネ・・・