瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/4

ガンダムUC見た

必殺!ビスト神拳!

ネオジオングはボロボロになった!

個人的にはラスボスネオジオングって方が好きです

ゴーカイ・・・じゃなかったジュウオウジャー見た

ゴーカイジャーはあのスーパーヒーロー大戦でしか知らないけど面白かった

ゴーカイレッドの動物モチーフ戦隊変身とか、ゴーバス以降の作品に変身とか惜しまないスタイルは良いと思う

子供の姿とはいえ、トッキュウジャーの面々が出てきたのもビックリだ

仮面ライダーゴースト見た

ダヴィンチ眼魔「なぜ生まれてきたかなんて考えても分からないんだ」

このタイミングでMOVIE大戦ジェネシスがパラレル扱いとは参りますなー

というアデル様が天空寺龍さん殺した設定ぽっと出すぎる・・・

遊戯王アークファイブ見た

デュエルは笑顔になるためのモノで、エンタメデュエルを貫く遊矢と嫌々命令されて戦うBBという対比は、アカデミアみたいなデュエリスト軍隊だからこそって感じで良いと思う

でも、なぜ遊矢が名指しで捕らえられるように命令されたかを考えるのはデュエル中じゃなくて、デュエル終わってからすべきだと思うの。

マクロス⊿見た

後2話くらいでハヤハヤのお父さんが訳ありで時空兵器落としたんだよーって種明かしを出来るだろうか

まさかまさかでもしかすると訳なしで大量虐殺する目的でって可能性もあるし・・・

被害が尋常じゃないみたいだし、ボーグの言うとおり主人公のケイオス統合軍側に正義がないように見えてしまうのも良いのやら悪いのやら

単なる敵役にしたくないとはいえ、少しウィンダミアに肩入れしすぎのような・・・

美雲さんkawaii!と思ったら、メガネいっぱい持ってるマンに誘拐されてしまった!

これ遺跡と一体化した美雲さんがラスボスとかありそーっすね