瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/27 AGPビスマルクドライ日記

世界中が君を待っている

鉄血二期の情報が色々と出たり

OPはアセム編のED歌ってたSPYAIRで、EDがGRANRODEOかーどっちも歌声とか曲が好きなアーティストだから嬉しい

MSがいっぱい出てるけど、これ全部キット出るん・・・?

20160827_165035.jpg20160827_170400.jpg20160827_172045.jpg

AGPビスマルクドライが届いた

あーこれ最高~~~って感じでパネェっすね・・・

思わずAGPビスマルクドライをアイコンにしてしまったくらいにドハマリだ

キリッ顔とぐぬぬ顔がすごい良い

見本が元と比べると幼い印象があって違和感があったんだけど、手に取るとあまり気にならない

一万超えを躊躇わず買って良かった

ただ、手首交換する度に手首の装飾も取れるのはちょっとめんどくさいかなー思ったり

思い切って接着するのも手だけど、手首関節も固まっちゃいそうだからね・・・

艤装付けて飾るのもいいけど、飾るスペースがねぇ

ラブライブ!サンシャイン!!見た

濃厚なかなまり回だ・・・

ダイヤさんですら入る隙がないぞ!

教室でイチャイチャと喧嘩してるしコレはコレは・・・

苦労すると思われたダイヤさん加入も果南さん鞠莉さん加入で流れで入っちゃったね・・・

ウチを入れて九人目や

生徒会長だったりスクールアイドルに反対してたりエリチカ要素もあるけど、Aqours誕生秘話を見ると希先輩に似た立ち回りでもあるよね

というか砂浜に書いたのダイヤさんだったの・・・お茶目すぎる・・・

ウルトラマンオーブ見た

怪獣共存というのは前作のXの流れを汲んだものなのかなーなんて思ったり

半魚人は宇宙人なのか怪獣なのかって感じだけど

バーンマイトorハリケーンスラッシュで戦って、スペシウムゼペリオンでフィニッシュって順で戦ってるおかげでどのモードが不憫ってのが無いのは良いっすね

平成ライダーの方は何かしらの派生フォームが犠牲になるし・・・