瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/26

明日明後日あたりでガンプラの箱を整理したい

ここに書いたから明日明後日の僕が整理するだろう

昨日発売のファミ通にも書いてあったけど、マルチフレームシステムが公式Twitterで公開されたみたいっすね

まだ鉄血の機体が一通り使えるようになる程度の情報しかないけど

これで完全に鉄血限定のビルドMSみたいな扱いになっていくのかなぁ

ジョジョ見た

重ちーが死んでしもうた・・・

最初の爆発に耐えたし、なんとか生き残るんじゃねーの?って思ったらダメだった

4部に登場したスタンド使いが集合したりととうとう終盤なのかな・・・

こうやって前に出たスタンド使いが出てくるのも、スタンドバトルに負ける≒死亡だった3部じゃ出来ないことだよなーだなんて思ったり

靴屋のおじさんがやられる所、妙に効果音が大きくてビックリしたよ・・・