瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/21 コレクションシリーズランチャーストライクガンダム日記

ガンダムUC見た

あーん!マリーダさんが死んだ!

このリディとかいうの許せねぇ・・・

何だ見てもシュツルム・ガルスの戦闘シーンで笑う

めっちゃ重力あるようなアクションとか突然の和風BGMとか

 

仮面ライダーゴースト見た

空に浮かぶアデル様の顔でダメだった

顔がアデル様に変化していくとかホラーじゃん

ガンマイザーに飽きたらず、他の人達までもクソコラに巻き込むのか・・・

ニセマコト兄ちゃんが完全に誘拐犯でアウトだった

夢の中のシスコンっぷりもあって、擁護できないぞ・・・

いつまでニセマコト兄ちゃんの話やるんだろ・・・

 

ビルドファイターズトライアイランド・ウォーズ見た

いつものビルドファイターズだった

暴走するスクランブルガンダムとかホビー物っぽくてすごいいと思う

レイジとアイラの娘が出てくるとは思ってもみなかったな・・・

というかアイラが出てきた方が意外だった

最後にビギニングとコマンドとプチッガイ出るのなー!ズルいよなー!ウルッと来るじゃん!

って思った。まる

レイジはセイくんと再会してて欲しいっすね・・・

 

マクロス⊿見た

下積み時代の話

これアイカツか?

面白いけど、終盤でこういう話ししてる余裕あるのか・・・

美雲さんがクローンと判明したけど、今度はいったい誰のクローンなのやら

全然姿を表さないレディMのクローンというのはアリそうな話だ

 

20160821_131705.jpg

スマホの充電器を買うついでに衝動的にコレクションシリーズのランチャーストライクを買った

ソードは付けられないらしいけど、こっちは無加工でHGCE版に付くのはいいね・・・

やっぱソードランチャーに換装してこそストライクだ

コレクションシリーズのソードストライクは見当たらなかったけど、パーフェクトストライクの方で代用しよう