瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20

スマホの充電器が壊れたのか

よく分からないけど、充電速度が異様に遅く

30分放置しても0パーが2パーになってるとかそんなんで新しい充電器を買わなくては

スマホ買ってから一年で、もう充電器3代目ですよ・・・

使い方が悪いのか、半年に一個ダメにしてる計算に

ラブライブ!サンシャイン!!見た

サブタイトルからして挫折回だろうなーなんて思ってたらやっぱり

こういう話は嫌いじゃないしメリハリを作る上では大切なんだというのも分かるけど、見ててツライ・・・

今まで厳しく当たってたダイヤさんが千歌ちゃん達に対して優しく接したりと、同じ苦痛を味わって欲しくなかった一心でああ言ってたんだなーって感じで良かった

いい先輩だ・・・

回想の果南さんとダイヤさんがキャラ違いすぎてダメだった

はやく活き活きしてる果南さんを見たいですなぁ・・・

ウルトラマンオーブ見た

「怪獣出現を予言してるサイトがある」って発言に対して「日付捏造して後出してるんじゃない?」って言うこの特撮はドライだ

予知夢が外れたら予知夢見えなくなったというオチかと思ったら、サンダーブレスターの出現を暗示するような話が出てきてちょっと意外だったり

サンダーブレスターは「鎮まれ・・・俺の右腕・・・!」みたいな形態なのかな

ベリアル様のカード使うみたいだし