瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/19

シリーズモノの格ゲーは時折気になったりするんだけど、あの手のゲームは苦手

PSPでやったギルティギアが個人的に難しかったというのが大きいんだけど

コンボとかああいうの覚えるのがね・・・

連ザとかガンネクプラスは連打するだけでそれっぽいコンボになるからやりやすいけど

 

Screenshot_2016-08-19-17-29-07.png

スクストした

アビリティキャンペーンやってたので協力戦の前に初めてSRアビリティを付けた

Rアビリティの頃はアタック増加のばかり付けてたけど、コンボとかクリティカルも良いらしく悩むところ

 

ジョジョ見た

重ちー受難の回

所々で運が良いんだか悪いんだかって感じだけど多分悪い

吉良吉影のキャラが独特すぎてインパクトが強い

女性の生手首を持ち歩いてる奴が独特じゃなかったら困る

吉良だから、"キラ"ークイーンなのかと見終わってから気付いた

ほんとにそうなのかは知らない