瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/15

Cp48iaEVYAEn8YC.jpg

Cp49xC4UEAEF8z2.jpg

バトルデスティニーやった

ザフトルートの続き

イザーク対ジャン・キャリーとか、ドレッドノートのテストに参加する劾とかASTRAY Bの話が再現されてて良い

ASTRAY系のネタはよく拾ってる印象だけど、それゆえにDESTINY ASTRAY以降があまり再現されてないのが悲しい

フルカラー劇場の新装版が出るんだとか

時々読みなおしたりするくらいに好きな漫画なので嬉しい

単行本全巻持ってるけど、描きおろしもあるみたいで楽しみだ

アクティヴレイド見た

シンゴジにぶつけるかのような怪獣映画回だった

相変わらずダイクというかあさみちゃんの戦い方がひどい

ダイクに行ってたからほんと破壊の限りを尽くしてる・・・

あと瀬名さんの元カノがここで再登場するとは

相変わらずめんどくさい人だ

来週は水着回らしいっすね

そういえばこのアニメ、水着回という水着回今まで無かったな・・・