瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/13 HGUC百式日記

2階建ての明日へテイクオフ

 

20160813_172720.jpg20160813_173032.jpg20160813_173318.jpg

HGUC百式組んだ

リバイヴの方ね

写真で見ると肩が小さいのが気になったけど、実際組んでみると違和感なし

良くも悪くも最近の体型

成型色は三国伝でよく使われてた金っぽい黄色よりちょっと暗くした感じ

金メッキよりもこっちの方が落ち着いた感じでいいかも

アンダーゲートがあったから、金メッキverがプレバンなりの限定版で出るんだろうなぁ・・・

HGUC200番がこれかぁ・・・なんて思ってしまうけど、出来自体は問題なくかっこいいです

色数の少ない機体だけど、肩の赤はよく色分けされてるなーと感心したり

 

20160813_174825.jpg

百式を見るとエウティタの蹴り技でZガンダムを真っ二つにされたのを思い出す

写真で真っ二つになってる人は違う人だけど

いずれ出るだろうリバイヴZガンダムも楽しみっすね・・・

 

ウルトラマンオーブ見た

ハリケーンスラッシュの動きを真似するアリブンタかわいい

必殺技で斬りまくるのカッコいいっすね・・・

ガイさんが地下の古墳の事を知ってたり、幽霊とも顔見知りのようだったけど、生前の頃からの知り合いなのかな?

ジャグラーさんが過去に光の勢力に属してた事が明らかに

ガイさんと顔見知り、ガイさんは光に選ばれたと言ってたし、光に選ばれなかったから悪堕ちしたのかな?

変身後と思われるシルエットもウルトラマンに当たらずといえども遠からずって感じだったし

ベリアルさんのカードが出てきたけど、オーメダルよろしく争奪戦が始まりそうだ

 

ラブライブ!サンシャイン!!見た

アクアってやっぱり変な娘ばっかなんじゃ・・・ゲフンゲフン

常識人よりの曜ちゃんもなんかコスプレするし、梨子ちゃんは顎クイ壁ドンだし・・・

ヨハネは・・・通常営業っすねハイ

聖飢魔IIの人達かな?

A-RISEは切磋琢磨し合うライバルって感じだったけど、セイントスノウは競争相手って感じ

三年生組が本格加入してないのに、ライバルが出るってのはどうなんだろう・・・

コレを期に三年生組が入るってのも考えられるけど