瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/11

バトルデスティニー連合ルート一通り終わった

SEEDは三隻同盟ルート行っちゃったけど、トロフィーの事を考えると連合で通してやるべきだったね・・・

機体選択制限解除が大変でモチベが下がってしまったところです

 

sgs160811161650.png

スクストした

ハヅキさんに美雲さんの衣装着せた

あぁ・・・似合うな・・・素敵だ・・・

マクロス⊿コラボ、最高~~~~~

 

ワルキューレモカのなにこれ感がすごかったので思わず動画で撮ってしまった

音声は撮れなかったけど、ゲーム内でも別にワルキューレの歌が流れる訳でもないので大差無いです

腕回す所で笑ってしまう・・・

 

お昼に劇場版アイカツ!やってたので見た

アイカツ!好きなら見ろ」「尊い・・・」「納期守れ」

と公開当時評判が良かったので見てみたら、良かった

美月←いちごちゃん←あかりちゃん

の関係が最高じゃん?じゃん?

特にいちごちゃんがあかりちゃんに言った「ここまでよじ登っておいで」からの、

テレビシリーズ最終回を考えるとあぁ~~~~ってなるじゃん?

やばい・・・(圧倒的語彙不足)

天羽さんはギリギリでカード納入したけど、セナツバはちゃんと前もってあかりちゃんのカードを用意しててエラいと思った。流石だセナツバ

もうこの時点で天羽さん越えてるよ・・・

今日もアイカツスターズあったけど、夕方寝ちゃって見逃したのは内緒だ

 

クロムクロ見た

ソフィの家に不法侵入してる鬼で笑ってしまった

律儀に正座しやがって・・・

昔から日本にいる、人類でもエフィドルグの味方ではないと謎が謎を呼ぶばかり

由希奈ちゃんを助けるべく姫様をクロムクロに乗せて戦う事になったりと、終盤に向けて盛り上がってきたなぁ・・・

姫様と由希奈ちゃんのDNAが同じって言ってたけど、DNAってご先祖であっても別人なら異なるモンなんじゃないの?