瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/7

汗びちょびちょ

 

ガンダムUC見た

オットー艦長がかっこいい回

次回の艦内放送の方もかっこいいけど

マリーダさんの作画が修正されてるみたいだけど、正直修正前のほうが好きだな・・・

 

仮面ライダーゴースト見た

終盤に差し掛かってる筈なのに、御成眼魂とか遊んでていいのだろうか・・・

というかデミアプロジェクトすっごい引っ張ってるよね

 

マクロス⊿見た

初心者でも分かるマクロスの歴史回だった

マクロスⅡはまぁ、その・・・⊿よりも未来ですし・・・

とはいえ、歌を兵器視し始めてる統合軍とか、意図的にプロトカルチャーが歌を兵器に転用しようとしてたりとか

マクロスⅡへの布石とも言えるような要素がちらほら

プロトカルチャーが歌を兵器として使おうとするなら、マルドゥークみたいなのがいてもおかしくないですしなぁ

ハヤテくんの見舞いに行った事でミラージュさんの貯めるに貯めたヒロインパワーが爆発しましたね

フレイヤちゃんも可愛いけど、ミラージュさんも頑張ってくれ~~~

手遅れな気もするけど

 

sgs160807192125.png

スクストしたらハヅキさんのシンクロ水着が手に入った

特に欲しくもなくまぁ出たらいいな的な限定衣装でハヅキさん用のが出ると運を吸い取られてる気がしてしまう・・・

 

Screenshot_2016-08-07-23-38-07.png

開拓イベも今日が最終日だったのでせっせと急いでなんとかレベルMAXに

この手のイベントでMAXまで行ったの初めてかも知れない

古代遺跡とか宙に浮くとかなんかラピュタ感あるな・・・

宇宙に飛んで行くのはまぁそこまで意外という程でもなかったけど、絵面がシュールすぎやしませんかね・・・