瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/3

ガイガン、起動!

4931189981853.jpg

午後ローのファイナルウォーズ見た

初めて見た時は「なにこの映画・・・」「GMKと機龍シリーズの方が面白かったじゃん・・・」って思ったけど

もう一回見ると、一周回って何もかも許せる感じで楽しかった

頭使わずに見れるな!

ファイナルウォーズのゴジラは異様に強くて、他の怪獣が笑っちゃうくらいにボコボコにされるので見てて爽快だ

一昨日午後ローでやってたジラもゴジラにやられちゃうからな

というかこの映画、ゴジラとカイザーギドラとモスラ以外あまり強くないよ!

シン・ゴジラ見に行こうか悩むっすねぇ・・・

面白いらしいけど

20160803_183055.jpg

トライエイジした

ネットワークマッチングモードを二回プレイ

この間プレイしてRE:SECのクスィーが出たら、今度はアニバーサーリーレアのユニコーンが出たりと、今弾は引きが良いな・・・

前弾CP二枚くらいしか高レア引けなかったし

速烈と共鳴スピバは相性が良いし、スピバーストを成功して先攻を取るという簡単な条件をクリアすれば両方のアビリティが同時に発動したりと安定した性能だけど、共鳴自体あまり使いこなせなくてなぁ・・・