瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/2

今僕らはnew life駆け抜ける

午後ローのゴジラ見た

84年版です

ゴジラで本当にゴジラ以外の怪獣が出ないってのも珍しい

くっそデカくなったフナムシならいたけど

ちなみに、あのフナムシ怪獣ちゃんと名前あるんっすね・・・

巨大フナムシとかそういう名前かと思った

ゴジラの世界はほんと放射線浴びただけで大きくなるよなぁ・・・

この作品の日本首相が米ソに「自国にゴジラが現れたら核打てます?」って聞いてるけど

30年後にアメリカがゴジラ退治に核使うんだよなって思うとなんかへんな話だ

プリパラ見た

CGパートスタッフと主演キャストのスケジュール調整の為の総集編みたいなそんな話だった

でも総集編と言えども平穏に終わらないのがこのアニメ

使い回しでLIVEパート流すにしても、めがねぇとちゃんこちゃんのLIVEを選ぶとか斜め上すぎる・・・

ちゃんこちゃんのLIVEはテレビ初登場って言ってたし、映画でやった奴なのかな

映画の方は見てないからわからんです・・・

ビルドファイターズ見た

僕の好きなK9回

やっぱりロボットアニメは市街地戦してなんぼだな!って思う。まる

20160802_225949.jpg

発売当時もうちのブログで紹介したジムスナイパーK9をまた貼る

武器がいっぱいついてて良いキットなんっすよ・・・

胸と腰の増加装甲が好み

ニューゲーム!見た

冷房の温度調整って難しいよね・・・

28度が安定だけど

昔の八神さんの話をしてるりんさんがすごい奥さんっぽい

これが正妻・・・

この会社女の子同士でイチャコラしすぎじゃない?

男いるの?