瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/31 HGBFスタービルドストライクガンダム&ガトリングクロー日記

20160731_141841.jpg20160731_142429.jpg

HGスタービルドストライク作った

MX再放送の影響でね・・・

当時はうーんって感じだったけど今見ると結構よく見えたり

白が多くなってるところとか、クリアパーツが各部に使われてる所がすき

プラフスキーウイング付けると一気に派手になるね・・・

 

20160731_200955.jpg

フルパッケージと

初めて見た時もそうだけど、プラフスキーウイング付いてないと弱体化してるように見えちゃうよね

なんか羽が付いてるほうが強そうだし?

 

20160731_170033.jpg20160731_170131.jpg20160731_170943.jpg

HGカスタムキャンペーンのガトリングクローも組んだ

ゴリゴリ穴を開けそうなトゲトゲしいドリルがイカ

これが一番欲しかっただけに、満足できる武器だった

ズゴックみたいにクローが開閉できたら・・・と書きたいけど、さすがにキャンペーンの武器だからしゃーない

 

20160731_170409.jpg

背中の3mm穴につければ、貫通してるように見えるよ!

みんなもやってみよう!

これは複数買いもアリですなぁ・・・

 

ジュウオウジャー見た

新勢力登場・・・と思いきやそのままデスガリアンの一味に

でも裏切ったりなんかイザコザが起こりそうだ・・・

巨獣ハンターという割には99匹しか狩ってないとか言ってあげないで

 

仮面ライダーゴースト見た

実はイーディス長官と仙人は同一人物だった!

その上タケル殿を生き返らせることも出来たけど、英雄の眼魂集めさせた!

利用してた!でも許す!

みたいな流れでえぇ・・・ってなってしまった

タケル殿が一番怒りそうなのに、「みんな俺のために怒ってるんだ・・・」じゃないよ・・・

すごいこのシーンがもやもやしたけど

マコト兄ちゃんとアラン様の回想を流しながら感情関係の技を使うのはすごいよかった

感情と完璧な世界とか、そういう辺りのテーマは良いんだけどね・・・

 

マクロス⊿見た

カシムさんすごい死んじゃいそう

ここでスポットが当たるって事はつまりはそういう事なのでは・・・

戦闘は相変わらず目にも止まらないドッグファイトだったけど、超展開に超展開の連続で何が何だか

お前らが歌うから惑星がヤバイ!

美雲さんの過去とか、ハヤトとフレイヤちゃんに起きたヴァールに近い症状はいったい・・・