瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/30 HGUCユニコーンガンダムデストロイモード&HGカスタマイズキャンペーン日記

はいふり一挙放送見た

相変わらず見てて楽しいアニメだ

特に10話

これでほぼ全話を3回くらい見た事になるのか・・・

中々飽きないもんっすね・・・

 

20160730_165446.jpg20160730_165640.jpg20160730_165750.jpg

HGUCユニコーンデストロイモード買った

白い装甲部をフルアーマーユニコーンプランBに移植したので二体目

一体目を組んだ時の事をちゃんとこのブログに書いてるんだよな・・・

と思うとなんか懐かしい感じがする

 

20160730_183831.jpg

ユニコーンモードと自作のフルアーマーユニコーンプランBと

ユニコーンガンダムは好きな方だけど、ここまで組むとは思ってもみなかったなぁ・・・

あとバンシィと緑ユニコーンが欲しい

わがままだ

 

20160730_220801.jpg

カスタマイズキャンペーンはBとCを貰ってきたので

今日はBのバスターフェダーインライフルを組んだ

組み立てると予想以上に草刈り感が強いな・・・

こういうので草とかをチョキチョキ切ってる人見たことある!

 

20160730_221824.jpg

推奨キットなだけあって、バルバトスに持たせると良い感じ

なんか長柄物似合うよねキミ・・・

 

ラブライブ!サンシャイン!!見た

厨ニアイドルこそいても、善子みたいに痛い自覚を持ってるのって珍しいのでは?

蘭子ちゃんもユリカ様もあろまちゃんも中学生に小学生と、善子よりも年下だしお年頃だからかなぁ・・・

とはいえ、癖で厨ニキャラが入るってどういう癖なんだ

善子加入までの流れみてウウウッ・・・ってなっちゃったよ・・・良い話だった・・・と思う

犬のしいたけに対して異常に反応する梨子ちゃん、パソコンを触ったことなかった花丸ちゃんと着々に変わり者集団へとなっていってるのは気のせいじゃない・・・絶対・・・