瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/29 ヴァルキリードライヴセイレーンサービス終了した日記

金ローのゴジラ2014見た

二回目

こんなに短かったっけ・・・?って思ったけどもしかしてカットされてんのかな

シン・ゴジラも評判いいみたいだし気になりますなぁ

 

Screenshot_2016-07-29-12-00-58.png

ヴァルキリードライヴセイレーンがサービス終了した

半年くらいしか遊んでないけど楽しかったっすね・・・

昔やってたソーシャルゲームがいつの間にか終わってたみたいなのはよく経験したけど、サービス終了するまでを看取ったのは今回が初めて

まぁそうしたくなるくらいにはハマったんっすよ・・・課金はしてないけど

前にも書いたけど、女の子は可愛いし、カードイラストも結構良かったし本なり何かしらでまとめて欲しいなぁ

メインストーリーも打ち切り同然の終わり方で悲しい・・・

敵の大ボスのアンネリーゼにボコボコにされて、特訓する事になって、特訓してる所に敵からの追手をなんとか撃退して終わりなんてなぁ・・・

ほんとに俺たちの戦いはこれからだENDだったからね

 

sgs160729173821.png

スクストした

水着の季節がやってきた!

水着一着は無料で貰えるのはいいけど、スタンプの集金システムがエグいっすね・・・

スクストは衣装関係は安く済むから好きだっただけに、衣装課金でもこういうシステムが出来ると複雑な気持ちだ

まぁポーズくらい諦めてもいいのかもしれないけど・・・

 

sgs160729174612.pngsgs160729174620.png

写真立てに続いて、ポスターが追加され、ますます僕のマイルームが変質者感出てきたな・・・

 

ジョジョ見た

スタンドバトルもなく、お金なり商品券を集めるだけで一話が終わった!

ほんとに3部じゃ考えられないような話をやるよなぁ・・・

仗助がお金を受け取れないって言った時は「ジョースター家の血が流れてるだけの事はありますなぁ・・・」と思ったらそんな事はなかった!

重ちーの本性が段々と出てきたけどどうなるやら