瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/27

なんでビームサーベルの刃って基本ピンクなんだろうって思ったけど

多分サンライズでピンクの塗料が余ってたとかそういう話が原因なんだろう

シャアザクとか地球連邦軍の制服とか

はいふり一挙放送!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぜ。

この間振り返り放送見たばっかな気がするけど楽しみだ・・・

RGレッドフレームのメッキ版が出るんだとか

気になるけど、これ買ったらもうRGアストレイ三体目だし、キャラホビで幕張まで行くのメンドイ・・・

冬のガンプラエキスポでも出たら買おうかなぁ

仮面ライダーアマゾンズ見た

血がブシャーってしてた

腕ちぎったり真っ二つになったりと朝じゃ出来ないようなことをやってる・・・

悠の葛藤はたっくんとか木場さんとか渡を思い出す

こういう所はちょっと平成一期っぽい

フィギュアーツのアマゾンオメガほしいですなぁ・・・