瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/23 EXスタンダードアストレイレッドフレーム日記

20160723_160336.jpg

EXスタンダードのレッドフレーム買った

海外先行発売でまだかまだかでようやくの発売なので嬉しい

パーツ数が少ないくて色分けも少ないからシール貼らないと物足りないけど、造形とかバランスは結構好みかも

シールが多くて大変だったけど、シナンジュに比べれば・・・

20160723_160531.jpg

ネクスエッジと代理のBB戦士戦国アストレイと比較

BB戦士レッドフレームも持ってるんだけど、すぐ出せるとこにないので・・・

こう見るとネクスエッジってすごい縦長だ

BB戦士戦国アストレイは胴体のレッドと腕のホワイトが色分けされてるから、そこから移植すると色分けが多くなっていいかも

ただ、レジェンドBB規格の胴体だとEXスタンダードのバックパックつかないっぽいんですよね・・・

20160723_162655.jpg20160723_163008.jpg

日本上陸前から(変な方で)話題になってたオリジナル武器ギミック!!

ほんとに何がなんだかみたいなのが出来上がる・・・

ラブライブ!サンシャイン!!見た

ダイヤさんが断然エリチカですわ~って言っててダメだった

自分自身のことよく分かってますね・・・

花丸ちゃんのところで星空凛ちゃんを出すのは上手いな~~~と素直に思ってしまった

μ'sに頼ってる感もあるけど、まぁ同じ世界観だしいいんじゃないかな・・・