瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/22

Screenshot_2016-07-23-00-25-15.png

今日は若月チカちゃんの誕生日です

か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛チ゛カ゛ち゛ゃ゛ん゛

Screenshot_2016-07-23-01-05-09.pngScreenshot_2016-07-23-01-05-02.png

巷でホットなポケモンGOやった

捕まえたポケモンはこんな感じ

目にした情報だとミニリュウはちょっとレアなんだとか

最初捕まえる時はAR有りだとやりづらいけど、慣れてくると近くの背景をバックにポケモンを捕まえられたりできるので楽しい

ぼちぼちとやってみよう

ジョジョ見た

また犬がひどい目にあってる・・・

現世に戻るときに後ろを振り向いてはいけないって話はギリシャ神話であった気がする

こと座だったか。うろ覚えだ

チラッと新キャラが出たけど、腕だけ持って一人でブツブツ話してたりと恐ろしい・・・

一体何者なんだ・・・