瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/10

爽を食べた

あのシャキシャキ感がよい

昔食べたオレンジとかも美味しかったけど、この手のアイスはバニラ味が一番美味しい

 

仮面ライダーゴースト見た

こんな回を終盤にやってて良いのか・・・と思いながら見てた

ビリー・ザ・キッドとの対話は前回のグレイトフル回の前にやっておくべきでは・・・

ガンマイザーの造形は独特で好きなんだ

 

遊戯王ARC-V見た

勝鬨再び

ちゃんとエクシーズモンスターについて勉強して対策取ったのに、エクシーズモンスターにレベルを付けたりとかして敗北してしまった・・・

なんか因縁みたいにゅぅゃに固執してたけど、一方的すぎる・・・

この一回のために勝鬨を出したのかと考えると、もっと適任が居たような気がしてならないのだ

 

マクロス⊿見た

ロボットアニメに限らず、傷を負ったまま戦線復帰しても以前同様に戦えたり、場合によっては以前よりパワーアップしたりとかそういうのって結構あるよね

たださえ強い白騎士様がなんか片目だけで統合軍ボコしたりと手に負えないレベルになってきてる・・・

救出された統合軍兵士がハヤテの父親について知ってるようだけどはたして・・・?

今思うとマクロスシリーズって主人公の父親が話に絡むケースが少ないような

人によってはもう他界してたりもするし

アルトくんの父親ならちゃんと話に出てきたけどね

 

Screenshot_2016-07-11-00-31-49.png

スクストの生徒会アンケートのアレ、見事3つとも30パーで分かれて無事終了

昨日の時点で全部30パーだったし、イケるのでは?と薄々思ったけど

無人島開拓は来月のイベントでやるんだろうか