瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/9 ストライクインターセプター日記

20160709_212920.jpg20160709_171458.jpg

20160709_171852.jpg20160709_171941.jpg

ストライクインターセプターのプラモ組んだ

パーツが一個一個大きめで組みやすく、色数が少ないからか色分けも優秀だった

これといった武器がない分、豊富なハンドパーツと警察手帳といったオプションパーツが付属するのは嬉しいね

実はポリキャップレスだったりと、実験作的な位置づけなのかな?

強いていえば、ガンプラと比較するとちょっと割高かなぁ・・・と思ったり

ガンプラコスパ優秀すぎるだけという話もあるけど

来月にエルフΣが出るけど後続で他のウィルウェアも出るのかなぁ・・・

ランナータグを見た感じ、フレームは共通みたいだけど

ウルトラマオーブ見た

前前作のUPG、前作のXioのような防衛チームがないのは不安だけど今後も楽しみだ

証明写真機で番組内初変身するウルトラマンなんて初めて見た・・・

ラブライブ!サンシャイン見た

ダイヤさんがμ's大好きラブライバーだった・・・

全校放送してしまった所は苦笑いするしかなかった

高校デビュー失敗して不登校になったヨハネちゃんとか、餌付けされてるルビィちゃんとかほんと大丈夫なのか不安になってしまうな・・・