瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/6

お前は誰だ?俺の中の俺

haifuri_20160706_162101.jpg

トライエイジした

鉄華団VSギャラルホルンモードは還るべき場所~未来の報酬と鉄華団掃討作戦をクリア

チャレンジモードはその名はアスタロト、煌めく正義の剣、ダカール争乱、ガンダム・フレーム集結!をクリア

激闘モードはサンダーボルト編クリア

キマトルとアスタロトのフルモデル手に入れたり

アスタロトのフルモデル、実際にやるまでミッション配信されてた事知らなかった

カルタさんとかガエリオさんとかダリルとか、最近敵の隊長機にスピード2倍のパイロットスキル持ちが出てきたね・・・

スピバ込で20kとか恐ろしすぎる・・・

先制、迅雷助けて!

20160706_155154.jpg20160706_155241.jpg

サンダーボルト編の特別任務で貰えるGオーダー、狙撃によるプレッシャーは非常に強力

対戦とかでも採用率が高くなりそうだけど、そうなると2ラウンド目は誰もバーストしない地味なラウンドになりそう・・・

ただコストが11と重く、ミッションによっては夏の恐怖体験の方が使いやすいかも

特別任務は実質1ラウンドクリアに等しいので、ビルドアクションでGパワーチャージと防御力ダウンでダリルに必殺技とアシストをぶつけて、小隊に無双と強襲を入れて、1ラウンド(正確には敵が狙撃を使うタイミング)までになんとしても削り切る作戦が一番手っ取り早いかも

僕がやった時は、悲しいことに強襲が不発で終わっちゃったんですけどね・・・

アマゾンズ見た

画面暗い・・・

次から次へとアマゾンが出てきてうわー!って感じでなにがんやらと整理が付かないけど

早く続きが見てみたいね・・・

今だと無料でプライム版の1話2話が見れるらしいっすよ?

後で見なくちゃ・・・