瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/3 今期アニメ見るの備忘録

Screenshot_2016-07-04-00-07-37.png

今日は伊吹イミナさんの誕生日

相変わらずのマリイミだった・・・マリイミ・・・(鳴き声)

明日の栗本選手の誕生日を忘れて全部プレゼントしちゃったのはここだけの話だ

ガンダムUC見た

今回から副音声が復活で、ワンセグで副音声の聞き方が分かったので聞いたら面白かった

ハロで盗撮とか割りとありそうで困る・・・

副音声はリディをこてんぱんに弄ろうみたいな心意気が見える

ジュウオウジャー見た

強烈な追加戦士が来ちゃいましたね・・・

だがしかしのアニメは終わったでしょミッちゃん

仮面ライダーゴースト見た

アイムエジソン・・・

「英雄眼魂はまだ戦える!」とタケル殿が言っても、来週以降ムゲン魂ばっか使ってそう・・・

連続フォームチェンジはカッコ良かったっすね

グンダリおじさんが餌付けされた上に、人間界に馴染みそうなんですが・・・

マクロス⊿見た

大画面で辱めを受けるミラージュさん・・・

僕にむにゅってやつやってほしいなぁって思いました。まる

EDは変わって、次回からもOPが変わりそうっすね

もうラブライブ!サンシャイン!!が始まっちゃいましたが

(自分用に)今期見るアニメ(特撮)とその時間をまとめたのをココに書いておきます

・NEW GAME! 7/5(火) 0:30

今日も一日頑張るぞい!するアレ。アレ

仮面ライダーアマゾンズ 7/6(水) 22:30~

観た人によるとめっちゃ面白いと評判なので楽しみ

TV放映でカットとかされちゃうみたいだけど

魔装学園H×H 7/6(水) 1:35~

瀧丸大好き学園バトルラブコメ枠なので期待

名前がハイスクールD×Dみたいだ

でも時間遅いからリアタイは無理っぽい

・レガリア 7/7(木) 22:30~

ロボットアニメらしいので見る

公式サイト見た感じロボットのデザインも好み

アクティヴレイド 7/11(月) 24:30~

待望の2クール目

一期が非常に好みの作風だったからすごい楽しみ

取り敢えずはこんな感じです

またなんか気になったら見るの増えるかも