瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/25

航海ラップ狂おしいほどにすき

ウル伝最終回見た

新にリニューアルしたけどこれで5年間の放映が終わったのかぁ・・・と思うと感慨深い

ゼロとギンガとエックス(あとビクトリー)はほんとウルトラ氷河期を立て直した苦労人だよなぁ

最後の全員集合で見慣れない奴がおるな・・・

と思ったらマレーシアのウルトラマンリブットなんだそうな

一瞬悪堕ちする前のベリアル様かと思ったよ・・・

はいふり最終回見た

初リアタイ視聴が最終回なのがかなしい・・・

に、二期は全話リアタイ視聴しような!!!!

ちゃんと援軍でミーちゃんとドイツの艦長が駆けつけたり特に言う事はないけど

最後に晴風沈む理由あったかな・・・

あそこで沈むなら、沈没からの武蔵カチコミでよかったような・・・

なんか最後の最後でやらかす所がビビッドレッド・オペレーションみたいだ

そこまでビビッドレッド・オペレーションでもないけど

この間のニコ生一挙放送から見た素人オブ素人ですけど

女の子が可愛くて「シロミケいいよね・・・」「はいふり最高!!!!」ってなって

割りと気に入ったアニメだから、二期やってほしい・・・

二期は晴風サルベージして、ネズミウイルスで乗っ取られた米軍とドンパチするとかそういう内容で

30人も名有りキャラの女の子がいるんだから、二期くらいやってもいいよね・・・ね!