瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/18 HGCEフォースインパルスガンダム日記

また戦争がしたいのか!アンタたちは!

 

20160618_154537.jpg

HGCEフォースインパルス買った

胸のVの字とかフォースシルエットの翼はともかく、リバイヴだからか非常に色分けが良くて満足

フロントアーマーの水色よりの紫はシールになっちゃうのかなーなんてちょっと思ってたりしてたんだけどね・・・

差し替えだけどちゃんと分離が出来るのも良い

当たり前か

これなら、ソードも期待できますな~~~~~

よければデスティニーインパルスも出して欲しいぞ

Rでもブランシュでもいいよ!

 

学戦都市アスタリスク最終回見た

分割2クールなのに俺達のグリプスはこれからだ!エンドだったね・・・

まぁ、原作付きならよくある話だし・・・仕方ない

最終回だからか、戦闘シーンもグイグイ動いてた

時々すごい戦闘シーン来るよねこのアニメ

三期は作られるだろうか・・・どうだろう・・・