瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/5

Screenshot_2016-06-05-20-00-56.png

まだSR松本沙理奈さんで回収してないセリフがあったのでココに貼る

ソコって一体どこなんだ・・・

ユニコーン見た

やりました!やったんですよ!必死に!

実況を見てコーヒー出してくれたおじさんの声がガルマと同じって初めて知った

ほぇ~

ジュウオウジャー見た

懐中電灯で変身して釣り竿が武器って滅茶苦茶すぎない・・・

って思ったけど、デスガリアンが狩る側と考えると釣り竿が武器ってのは理に適ってるのかな?

オーズが横になったような感じだななんて思ったり

ザワールドかっこいいっすね

ゴースト見た

マコトにいちゃん・・・

平成ライダー史において神崎士郎レベルのシスコン誕生の瞬間であった

あんな所を見られちゃうマコト兄ちゃんが可哀想だ

ムゲン魂がようやく出た!と思ったら終わった

前回チラ見せしたんだから、もう今回出してもいいじゃん?じゃん?

マクロス⊿見た

メッサー中尉・・・

なんだかんだで生き残りそうだな~って思ったら撃墜されてしまった

こうなると、ワルキューレの誰かも死んでしまうのでは・・・と思ってしまう

今更だけど⊿のドッグファイトすごいかっこいいネ・・・