瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/29

地を這い立ち向かうよ

 

ガンダムUC見た

この辺りはダグザさんとかギルボアさんがポンポン死んでいくので辛い

EP3の主題歌が好きだから、EDで流れてよかったよかった

 

仮面ライダーゴースト見た

なんだこの怒涛の展開・・・

これ二話分使ってやる話なのでは

ムゲン魂お披露目かと思ったら、ピカピカ輝いててなにがなんやら・・・

ただタケル殿復活は電王ディケイドメソッドで結構好きかも

死んでもみんなのなかで生きるってのはゴーストらしいよね

 

マクロス⊿見た

しばらくはメッサー中尉大丈夫そうだけど

終盤で・・・なんて事もありそう

今までは三角関係してるか?って感じだったけど、だいぶ三角関係っぽい雰囲気になってきましたなぁ

ハヤテとフレイヤちゃんの共鳴云々の設定を聞くと、ミラージュさんが負けヒロインになりそうなんですが・・・

 

Screenshot_2016-05-30-00-42-05.png

スクストの協力戦終わった。

欲を言えばランキング報酬でUR補助券一枚分欲しかったけど駄目でした・・・

UR補助券もう一枚あれば、URハヅキさんがある復刻引けたのになー

ハヅキさんのセイバードレスも引けなかったし残念な結果で終わってしまった気がする・・・

フリット、協力戦走るのって難しいね・・・