瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/28 ガンダムコンバージレッドフレーム日記

ゾンダー許さない

20160528_170533.jpg

ガンダムコンバージのレッドフレーム買った

2kはちょっと高いよな~~~と思ったけど手に取ったらなんか満足してしまった

でもシールドの塗装はもう少し頑張って欲しかった気も・・・

やっぱ赤一色ってのはね

20160528_135155.jpg

ガンダムトライエイジもした

鉄華団ギャラルホルンモードはだいたいクリア

あとは第6形態のモデルを取るだけ

激闘モードはゴールドとコズミック・イラ編をクリア

GAT-X系のチューンがMAXだから、ノワール[G]欲しかったけど特別任務失敗してしまった・・・

ハンドレッド見た

クラウディア「なんか動いてるのが~」→ほんとうにサベージが居ました~~~

の流れで笑ってしまった

そんなベタな・・・

クレア・ハーヴェイさんが脱ぎ脱ぎしててムフフって感じでしたね

ハヤトくん今回もラッキースケベしてたな・・・

アスタリスク見た

優勝!学戦都市アスタリスク完結!

とはいかないようでなんか続くっぽい

あと一ヶ月お姉ちゃんの捜索編かな・・・?

あとツンデレしてるレスターさんがいいと思った。

これはメインヒロインですね間違いない(錯乱)