瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/12

ノートパソコンと悪戦苦闘してました

今日はホビーショーという事で色んな新ガンプラが発表されたり

出来る限り多くのTweetを取り上げたかったけど割愛

RGシナンジュの袖がホントに色分けされてるのしゅごい・・・

HGUC200番目が百式と聞いた時は「まぁ・・・うん・・・」みたいな反応に困る感じだった

せっかくのキリ番なんだから金メッキとかにすればいいのに

あとまだ名前は非公表だけど、赤いアスタロトは一体・・・

早くもカラバリ展開の匂いがする!

ネトゲ嫁見た

告白断る所で「どうせ恋人はやだけど夫婦がいいってオチでしょ~~~」って思ってたらホントにそうだった

Bパートのラストで次回に続く!じゃなくてよかった・・・