瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/9

WOW WOW ダイナ

 

EXスタンダードが日本で発売されるらしいとかそんな噂を目にした今日

レッドフレームほしいな・・・

 

この間こんな事をTweetしたら

 

Screenshot_2016-05-09-18-26-20.png

不知火ハヅキさん用のライダーコスだって!!!!!

神か・・・圧倒的感謝としか言いようが無い・・・

僕の「ハヅキさんにライダーさんコスしてほしい~~~」ってテレパシーがスクエニの人が受け止めて、シンパシーしちゃったみたいな?

やっぱりココ?ハート?ソウル?スピリット?がコネクトしてるみたいな?

そんな気がしてしまいますね・・・

なんかへんてこな事書いてスマソ

でもそれくらい嬉しいっす・・・

Fate好きな人はこれを期にFate/Goのついでにスクストで検索してほしいな!みたいな!的な!

セイバーさんとか凛ちゃんも出張してきてるからサ!