瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/7

まわりまわってさあ今

一番好きな武者頑駄無の当て字は號斗丸です

次点で飛駆鳥

アスタリスク見た

炎の攻撃は防いだけど熱は防げなかったよー熱いよー負けだー

それ相応の強者なのにそれでいいのか・・・

でも「鎧着て校章守れるのズルっ!」って思ったし五分五分かなぁ

この間の外道双子の方が強そうな気がする・・・気のせいか・・・気のせいじゃないよ!

アルディが顔の傷を直さないとか言い始めて「テッカマンダガーかな?」「イザーク・ジュールでしょ」って思った

最初の頃は舐めプしてたパペットコンビだけど、綺凛ちゃんの攻撃を受けてデータだけではなく実戦経験を得て人間らしく成長したって結構良い話・・・良い話じゃない?

ライバルポジションとして掘り下げが丁寧だったからか、アルディとリムシィのパペットコンビすごい好きなんっすよね・・・

綾人くんとユリスに負けちゃうんだろうなーとは薄々分かるけど、それでも頑張ってほしいな・・・