瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30

Screenshot_2016-05-01-00-04-34.png

(日付的に)今日は不知火ハヅキさんの誕生日です

やったー!

ハヅキさんを喜ばせようと頑張るココナッツ・ベガの面々が良い娘すぎる・・・

20160430_193115.jpg

TSUTAYAのカード更新がてらに鎧武外伝2借りて見ました

デューク編も面白かったけど、特にナックル編が良かったっすね・・・

最後のザックと戒斗さんが踊る所とかさ、もうね・・・

ビートライダーズのダンス要素がここまで活きるとは思っても見なかった

MOVIE大戦フルスロットルが紘汰さんサイドのエピローグなら、戒斗さんサイドのエピローグって感じで良い〆だったと思います

あぁ、次は小説版だ・・・

学戦都市アスタリスク見た

OPでチラ見せしてたアルディの合体お披露目回だった

合体だけど、リムシィの本体が丸々余るのは仕方ないね・・・

ガイキング・ザ・グレートレベルの潔さすら感じる余剰合体だ