瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/30

ここは俺の距離だッ!

ぴあ映画に僕の仮面ライダー1号の感想が載ってた

それだけ

スクストした

協力戦最終日だった

ランキング報酬でUR補助券一枚手に入ったのでまぁよかった

ハヅキさんの軍服ゴシックは出なかったけど・・・

リライト使ってみたけど、栞さんの普通SRから雪枝ちゃんの普通SRになっただけだった

ガンダム00二期全話見終わった

個人的には一期と劇場版がすごい好きなだけに二期は・・・

みたいな感じだったけど二期は二期で面白いっすね

なんか敵パイロット多くない?って気はしてしまうけど

あと当時の記憶以上にミスターブシドーは話に絡んでなかった

00一ネタにされてる人なのにな・・・

最終決戦のごろごろしーたーいーはどうにかならなかったのかと3分くらい問い詰めたい