瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/25

miitomoに「花が咲いてる様子を想像して下さい。何本咲いてます」って聞かれて、

辺り一帯に数えきれないほど花が咲いてると答えたら、

「花の本数は生涯で付き合う異性の人数なんですって」みたいな事を言われた

モテモテなのに尻軽なのか・・・喜んで良いのか否か・・・

マン・オブ・スティール見た

アクションがほんと派手で見てて楽しかったっすね・・・

ビルにドーン!と突っ込んだりしてね

地球人以上の力を持った故に苦悩するクラーク・ケントとかヒーロー物のお約束のような話だけど、こういう話は好きだなぁ

最初は軍隊とギクシャクした雰囲気だったけど、兵士を助けてから味方と認識してくれるシーンが一番印象に残ってるシーンかなぁ