瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/7 ガンダムブレイカー3日記その5

プリパラ見た

羽生えて飛んだと思ったら、剣を取り出し始めたり、宇宙まで飛んで行ったり、プリパラのシステムが暴走したり

すごい忙しい回だった・・・

鐘を鳴らすって、LIVEで鳴らす人が決まるとかじゃなくて、誰が一番最初に鳴らしに行く競争なのかよ・・・

次回のサブタイトルがいい加減な割には、㌧でもない事が起きてるけど大丈夫なのか・・・

Cc8CpScUMAAxB.jpg

ガンブレした

ブルーフレームセカンドリバイのボディを取りに行くべく、ボスを倒そうと思ったらドロップしなくてキレそうになった

ミッション開始からボス倒すまで一時間近く掛かったんですけど・・・

どういうわけかAGE-3くんがフォートレスだけの参戦で、オービタルくんが弱くてレギルスにボコボコにされたとはいえ、あまりにも可哀想なので、FAZZのパーツを使ってヴァイガンを殲滅できるくらい強そうなAGE-3くんを作った

我ながらすごいかっこいいと思う

AGE-3のボディがないから、2で代用してるけどネ・・・