瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/21

sgs160221115056.png

今日の冬服ガチャ~

艦これ改アイオワさん見て「やべぇなすごい好みだ・・・」ってなる一日だった

こういうお姉さん~~~~みたいなキャラに滅法弱い

艦これだとビスマルクさんが一番好きなんですけどね・・・ああいうツンツンした感じが

figmaで出たらいいなーって思います

その前にfigmaビスマルクさん出して欲しいけど

4月からUCの再編集版をやるみたいで

前々から噂では聞いてたけどまさかのニチアサで「えええそんな~~~」ってなった

「マリーダさんの過去とかああいう話は朝の7時からのやる?」ってよりも、ガンダム戦隊ライダーの三連コンボが完成するってのが面白くてもうお腹いっぱい

TLでも「光る!サイコフレームパジャマ!」とか「ガンダムUCソーセージ!」とか言われててもう大喜利で満足してしまった感が否めない

でもスーパーヒーロータイム!でジュウオウキングの隣にユニコーンガンダムいて欲しいよね

真面目な話をすると、コレを期にトライエイジやる小さい子が増えたらなーなんてちょっと思ってますね

トライエイジでユニコーン特集弾やるかな?って思ったけど、もう二回くらいやってるんだよな・・・

フェネクスもデルタカイもおるしなぁ

仮面ライダーゴースト見た

洗脳したマコト兄ちゃんに話しかけるアラン様がアブない

すべての意味においてアブない

マコト兄ちゃんは一言も話さず頷くだけなのに、会話してて楽しそうなアラン様、傍から見るとアブない人だよホント・・・

サンゾウ魂の必殺技で逃げちゃうアラン様もなんか面白い

なんか平成仮面ライダーらしいキャラだね!(マイルドな言い方)

鉄血見た

お髭が立派な爺さんが割りと役立たずですごい

「ここはギャラルホルンも攻め込めないよ~」→「ギャラルホルンのカルタが攻め込んできちゃった~」でもうダメだこの爺さん頼りにならない・・・

タービンズ勢とガエリオを除いたらマトモな大人がいないアニメだなって再確認してしまった

鉄華団の苦労人ビスケットがオルガと仲違いしちゃってこれからどうなるやら

来週はMS戦があってその上あのメンチが大活躍するみたいで楽しみだ

やっとMS戦の頻度が増してきたね

いいぞもっとやれ