瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/27 フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver.日記

今日は楽しい楽しい鉄血の3弾稼動日ですぞ

 

シクレはフルクロスなんだとか

フルクロスは武闘持ちで、トビアは後攻クリ確で組み合わせたら強そうだなー

ロウ、リディと先攻クリ確はいるけど、後攻クリ確は珍しいからほしいなぁ

 

コンバージのレッドフレームブルーフレームが出るのは前々から聞いてたけどようやく彩色見本が出てきましたな

コンバージは一個だけ買ったことあるけど、値段の割に彩色と造形が良く出来てた印象

レッドフレームも良さそうなんだけど、シールドが赤一色なのが気になるなーウーン

 

f:id:takimaru1208:20201107212321j:plain

フレームアームズガールマテリアルちゃん組んだ

素体として癖がない上に、胴体と脚の可動が進化しててスゴイ!

新規金型の製品が出る度に可動が進化するなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20201107212342j:plain

個人的に素体は白轟雷のピンク髪が似合うと思うんですよ

 

相棒見た

イタミンちょっといつもよりもへっぽこな気が・・・?

自宅謹慎とはなんだったのか

イタミン退場するのかなーなんて勘違いをしてしまったけど、最後にちゃんと警察手帳返してもらったみたいでよかった