瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/28 ヴァルキリードライヴマーメイドはいいぞ

大掃除は明日から本気出します・・・

ヴァルキリードライヴマーメイド見た

1425166116860.jpg

いやぁ・・・楽しい最終回でしたね

Aパート終わった時「これちゃんと終わるの・・・?」

って思ってたけど、綺麗に終わってよかった

強いラスボス!みんなやられた!どこんぞこのピンチで最終決戦限定形態!やったー勝った!

みたいなわかりやすい最終回が好きなのかもしれない

でもそういうのいいよね

実況中冗談で「ビビッドレッドかな?」って言ったけど、ビビッドレッドみたいな最終回限定みたいなパワーアップが好きなんっすよ僕・・・

最近だとウルトラマンXのハイブリッドアーマーとか

ビビッドレッド・オペレーションヴァルキリードライヴも最終回のタイトルになったけど、どっちもビビッドレッドにオペレーションしてるし、ヴァルキリーにドライヴしてるし安易に作品名≒最終回のタイトルにしてない感じがしていいと思う

ファン特有の深読みかもしれないけど

「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな終わり方だったし、二期やってほしいですね・・・

あの五人の旅が続くってのはなんか嬉しい気がしますね

ヴァルキリードライヴマーメイドが好きなアニメだっただけに、こういう最終回だけどちょっと続きそうな余地が残るラストで良かった気がする

話が終わっても、魅零さんたちはどこかで生きて過ごしてるんだなって気がして

続きはビクニのDLCで!って可能性もあるけど

ならヴァルキリードライヴビクニDLCを買うしか無い!!!!

なんか長文でdrdr勢い任せで書いちゃったけど面白いアニメでした

これからもセイレーンはプレイし続けるし、ビクニも余裕があったら買っていきたいっすね・・・

円盤も欲しいけど、買って何回も見るか怪しい気がするので悩むなぁ