瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/22

ヴァルキリードライヴマーメイド終わるの嫌過ぎる丸

スクストした

不知火ハヅキさんのアラビアン衣装出た。やったぜ

ホント今さっきの話なんですけどね

プリパラ見た

白玉みかんちゃん・・・

パラグライダーのライセンス持ってるとすごいなこの子

あろまちゃんと見えない糸で繋がってるとか百合夫婦的なやつなのだろうか

多分違う

チャームのせいで、みかんちゃんとあろまちゃんがまたドリームチーム離れ離れになって可哀想だ

あろまちゃん家で泣いてそうなの

ヴァルキリードライヴマーメイド見た

アカシックバスター!

ヒロインが敵に奪われたり、大型ボスが出たり、新技が出たりと終盤だなぁ・・・

処女ちゃんが百華ちゃんに取られて悪堕ちしてるけどどうなるやら

最終回サブタイが作品名なので、事実上のビビッドレッド・オペレーションだと思う

女の子同士がチューするしな!