瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/20

運命はこの一瞬で決まるだろう

そういえばこの間スクストのメインストーリーエピソード1全部見終わりました

この間と言っても一昨日くらい

なんか書き忘れてました

ネタバレになるのでここでは詳しく書かないですけど

ラストがすごい好きで・・・嗚呼・・・

神無月の巫女とか劇場版00みたいなラストに弱いんだよなぁ僕・・・

だいたい、エピソード1全部解放したころは確実にスクストのキャラに愛着が付いてておかしくない(というか愛着がないとここまで行けない)し、そんな状況でこれ見たら感動しちゃうじゃないっすか・・・

詳細は君の意思で確かめてくれ!(アルジェヴォルン)

鉄血見た

昌弘が死んでしまった…

オルフェーンズナミダー

次回サブタイが葬送とかすごいしんみりした回じゃないですかー!

ヤダー!

落第騎士の英雄譚見た

いいアニメだよな(進兄さん)(画像略)

桐原戦といい、ホント盛り上がる所は盛り上がるアニメだよなぁ・・・

全世界に放映されてるはずなのにステラさんにプロポーズしちゃうイッキくんで(・∀・)ニヤニヤしてしまう

まぁ、そういうアニメですからね・・・

ステラさんのパパも話せば分かるような感じだし、あとは実家にご挨拶すればいいだけだな!

ラストシーンでイッキくんとステラさんだけじゃなくて、珠雫ちゃんとありすがいるのはなんか好きだなこういうの

多分これから先4人一緒にいるんだろうなぁ・・・

みたいなそんな拙い感想しかでないけど好きな終わり方だったなぁなんて

二期・・・やってくれ・・・頼む・・・!

コミックス版買うから・・・それで・・・!