瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/19 RGガンダムアストレイブルーフレーム日記

ZoNE-iTを聞いてると白銀の意思アルジェヴォルンが美化されいく

 

f:id:takimaru1208:20201107204342j:plain

f:id:takimaru1208:20201107204354j:plain

f:id:takimaru1208:20201107204405j:plain

RGブルーフレーム届いた

レッドフレーム同様顔がなんか気の抜けた感じだけど、慣れればどうってことはない(精神論)

あと個体差なんだろうけど、レッドフレームの時ほどスポスポ腰が抜けなかった

タダのカラバリなんだけど、青くなっただけでイメージが変わるからアストレイは面白い

ブルーフレームセカンドと並べると紫寄りの青なんっすね・・・

これが今年最後のガンプラかなー・・・

クタン参型とかグレイズ改とか買っちゃいそうな気もするけど

 

ごちうさ見た

流れ星を見ながらビビッドレッド・オペレーション二期放映を願った

ここあちゃんの圧倒的姉感の前にただひれ伏すだけであった・・・

ここあちゃん・・・いやここあさん・・・

 

学戦都市アスタリスク見た

CMで「アニメの続きはゲームで!」とか言ってたけどちゃんと4月から続きをやるようで安心した

紛らわしい事言うのやめてくださいよクローディアさん・・・

なんか色んなキャラがわんさか出てきたけど全員消化出来る気がしないんですけお