瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/18

フォースと共にあらんことを

金ローでスターウォーズEP4やってたから見た

「なんで一番最初に作られたのがEP4なんだ?」って思ってたけど

初代ガンダムとジ・オリジンみたいなモンなんだと考えたら納得した

70年代とは思えないくらい色褪せない特撮で見てて楽しかった

特にデススターの内装とかよく作ったなぁ・・・と感心してしまう

続編のEP5へと続く関係上、なんか中途半端な所で終わってる気がする

これで続編作られなかったらどうするんだ・・・って思ったけど、まぁそこらへんはターミネーターも同じような

来週やるのがEP5じゃなくてEP1なんだよなぁ・・・うーん

TSUTAYAに行けという事か