瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/15

うさみみピョンピョン

ゆるゆり見た

二期はうーんって感じだったんだけど、今期はキレッキレッで楽しい

ギャグも百合も気合が入っててよろしい

ちなつちゃんの妄想結衣ちゃんが出るだけで吹いてしまう

来週で終わり・・・マヂで・・・?

ウルトラマンX見た

グリーザすごい恐ろしいぞ・・・

虚無の存在とかどうやって倒すんだよって感じだし、Xioもボロボロだし絶望感すごい

生命の時を止めるルギエルといい、生命を無にするグリーザといいラスボスって恐ろしい・・・

すべての生命体を無にする敵って立ち位置は人と怪獣の共存をテーマにしたXのラスボスに似つかわしいかもしれない

あと「大地を援護する」でも「エックスを援護する」でもなく、「大地とエックスを援護する」って言うのは二人三脚で戦ってきたウルトラマンXらしくて良いなぁと思ったり