瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/14

ズッキューーーン

 

デレステした

兵藤レナさんが追加されたからガチャ20回分回したぞい

20回回すとSRとかSSRも出てきたりとするから楽しい

レナさんのモデリングもコミュも文句なしだけど、やっぱり声があればなぁ・・・と思ってしまう

沙理奈さんと同じく声が付いて欲しいアイドルの一人なので・・・

 

ヴァルキリードライヴマーメイド見た

もう終盤なんだな~って感じがひしひしと伝わってくる

シャルロットさんがグヴェルネアになっても、三日天下な気がしてすごい!

今回の魅零さんと処女ちゃんのキスはカッコ良かった

上品にキスするなんてこのアニメらしくない気がするけどそういうのもいいんじゃないかな