瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/13 HGIBOガンダムグシオン日記

オカマは強い

 

ゴースト見た

眼魂全部奪われちゃったけどなんか次回復活しそうでどうなるんだ・・・

CMで闘魂が出ててたけどいいのか・・・まぁいいんだろうな・・・

ところでトウサン魂と闘魂の違いとは一体

オールドラゴンとスペシャルラッシュ以上に差異が少ないんじゃ・・・

というか外見同じだよねコレ

 

f:id:takimaru1208:20201107203823j:plain

f:id:takimaru1208:20201107203957j:plain

ガンダムグシオン組んだ

こいつはスゴイぜ!(ボリューム的に)

置いておくだけでも存在感があっていいし、なにより可愛くてすき

ホントにガンダムなんだよなコイツ・・・

 

f:id:takimaru1208:20201107203909j:plain

これがやりたいが為に買ったと言えばそうかもしれない

ハンマーを見るとネイキッドインパクトとかビビッドインパクトを思い出さずにはいられないのだ

この写真見ると、実写版アベンジャーズのロキの役者さんがムジョルニアとキャプテンアメリカのシールドを持ってる写真を思い出してしまう

 

鉄血見た

ガンダムグシオンパイロット、キャラが濃いけど悪そうなオッサンは悪いし大体後で痛い目を見るという鉄血の法則に当てはまりそうなオッサンだった

ブルワーズの首領?みたいな人もすごい骨格してる

タカキが死んだかと思ったけどなんとか生きててよかった

無茶しやがって・・・

なんだかんだで鉄華団戦死者0人で済みそうとかそう思ってしまうとかえってこれからの展開が恐ろしい

 

落第騎士見た

とてもつらい(画像略)

面白いけど、こういう展開は苦手で・・・ウン・・・

まぁ、ワーストワンからの逆転勝利したし、なんとかなるやろ~~~とは思ってますけど

大丈夫・・・大丈夫なのか・・・?