瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/4

ウイングゼロ(EW版)って呼び方よりも、ウイングゼロカスタムって呼ぶほうがすき。

ヴァルキリードライヴビクニも気になってきてしまった

OPが良い

モバマスした

親愛度UP演出がいつでも見れるようになった

むしろなんで今までこれが出来なかったんだ・・・?

って気もするけど

Tweetどおり、この台詞が好きです

チェリー・・・一体何の暗喩なんだ・・・

ヴァルキリードライヴセイレーンやった

ボチボチ進んでるけど、新しいカードが手に入ったとかそういうのがあまりない

というのも、イベントをコツコツやってても強化に使うゲーム内通貨>>>>ガシャpt

ってな感じだから、お金には困らないけど強化が捗らない

限界突破して幸運LV上げたいんだけど、それすらまだ遠い・・・