瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/1

昨日は書かずに寝ちゃったけどゆるして

最近は書き忘れに気付いたら、布団に入ってても起き上がるんだけどな・・・

また、スクストに課金してしまった

復刻する保証もないし、後悔するなら700円くらい安いかなって・・・

秋服ガチャの時のステラコインが余ってたから+500円分だけど

まぁいいじゃんスクストだもん

ウルトラマンX見た

怪獣との共存をテーマにしてるだけに、この回での批判は深く刺さりますね・・・

でもなんやかんやでM1号はXioと怪獣との共存を見守る事になったから結果オーライなのかな?

フラスコに閉じ込められるエックスはいつも巨大感を演出してるウルトラマンだけに、すごい面白い演出だった

トランスフォーマーでもあったよねこういう話

次回はネクサス回みたいですごい楽しみだ

スペースビーストって共存とは真逆の存在だけどどう接していくんだろう