瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/29

そういえば昨日沙理奈さんについて書いてなかったので今書く

ネクスエッジレッドフレームでガチャガチャ遊んでたばかりに・・・

沙理奈さんの良いところ見せて貰うためにおねだりしてぇなぁ

はぁ・・・沙理奈さん

 

あと今日はこいこいシンデレラで遊んでばっかだった

花札?エンジョイ長次郎かな?」程度の認識だったけど、役とか覚えると楽しいっすね・・・

アイドルに一文無しにされたりするけど!

 

仮面ライダーゴースト見た

マコト兄ちゃんが新年までクールキャラの威厳を保てる気がしない・・・

タケル殿と戦った後に物に当たってる所とかすごい2号ライダーっぽい

兄貴ムキムキ仁王立ちってそういう・・・

ガチムチ感あるよな

 

鉄血見た

沖縄の成人式ってたとえが的確すぎて困る

テイワズタービンズが出てからホントヤクザ成分強くなかったこのアニメ・・・

そのうちバルバトスに頑駄無って書くんじゃない?

MGでそういうデカールが付きそうだ

夕方5時にDT卒業を暗喩する発言して良いんっすかね・・・

 

ARCV見た

久々に面白かった気がする

シティの低すぎる民度描写がないとここまで見やすくなるとは

ユーゴがバカだけど分かりやすい性格で好感が持てるって所もありそうだけど

もうユーゴが主人公で良いんじゃないっすかね・・・

 

落第騎士見た

イチャラブ回だった

イッキくんがイケボでステラさんの服脱がすと草不可避だからやめてくれ(やめなくていい)

キスで妊娠とかつまりとかこの皇女様世間知らずすぎやしませんかね・・・?

こうのとりさん信じてそうだ