瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/28 ネクスエッジスタイル ガンダムアストレイレッドフレーム

ロボロボロボロボ・・・(アイコン変えた)

 

f:id:takimaru1208:20201107201927j:plain

ネクスエッジスタイルレッドフレーム届いた

ボリュームは少ないけど、値段を考慮するとむしろコスパがいいくらいかな?

等身が低いけど、膝が動いてすごいなぁコレ・・・

レジェンドBB規格なら肘が動くけど、流石に膝は動かないからなぁ

剣戟エフェクトで遊ぶの楽しいぞい

 

f:id:takimaru1208:20201107201956j:plain

レッドフレームグッズ収集カツドウ!アカカツ!

PGとメタビルは流石に手が出せないけど、どんどん増えたら良いなぁ

ガンダムコンバージでもレッドフレーム出るみたいだし

 

学戦都市アスタリスク見た

パペットのコンビがすごいいい味が出てて良かった

敵役には惜しいな・・・

レスターさんといい脇役がキャラ立ってる気がする

あとパペットのコンビの相手がマフィアとかヤクザにしか見えなかった

学生・・・だよね?