瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22

昨日書くの忘れたけど、ハヅキさんの親愛度エピが開放された

内容自体は短かかったけど、イチャコラ成分が高めでよかった

スクストで検索!

鉄血見た

名瀬さんが一夫多妻でしゅごいと思った(KONAMI)

一体何人と相手してるんだ・・・

9歳と婚約関係にあるマクギリスさんといい、このアニメに出てくるイケメンはもう少し健全な関係を築けない物か

鉄華団を家族と捉えて、タービンズと対比するのは良かったね・・・

戦場の血と、血縁の血を掛けてるってのも上手い

次回も戦闘シーンが無さそうでなんか不安だ・・・

やっぱりガンダムなんだし、ドンパチ盛り上がらないと

落第騎士見た

蔵人がタダのヤンキーじゃなくて、いい感じのライバルキャラっぽくて好印象だった

松岡くんのキャラ(名前忘れた)と違って再登場しそうで楽しみだ

二人が笑いながら戦うとかそういうのも好き

あと雌豚・ヴァーミリオンのネーミングセンスは良いと思う。良いのか・・・?